忍者ブログ


25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05_03_26b.jpg初めてこの言葉を知ったのは去年の夏、
羽田空港に遊びに行った時の事です。
よーじやのカフェで頂きました。

飲むのが惜しかったなぁ。


最近(かな?)は、デザイン集なんかも発売されているそうで。

出来るとちょっと楽しいかな?などと思いつつ、まだ手を出していません。


で……。
先日、飲みかけのカプチーノを見たら!


e59eb51djpeg





お食事中の方、ごめんなさいぃぃ。






カプチーノとコーヒーカップと私の唇のコラボレーション。
もう二度と出来そうにないから、どうしてもこの日記が書きたくて…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 <HOME> 雹!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
野亜
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]