忍者ブログ


19  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://esten.cside.com/
アクアリウムやビオトープを趣味とされている方が、
増えてしまった生体を出品しています。
お魚や水生植物が、格安。(商売じゃないので、安全)
私もいつか、出品できるくらいに上手に育成できるようになりたいなぁ。

-------

水中化を試してみたい植物。
・ワスレナグサ
・クレソン
・ヤナギタデ

http://aqua-volvox.tank.jp/jp_wet_p.html
↑を見ると、「知ってる~。」って思う草は多いけれど、
実際に目にしても、全く名前が思い浮かばないのが殆ど…(^-^;
ワスレナグサやクレソンなら、園芸店で入手できるかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クレソンの水耕栽培かぁ。なんだかできちゃいそう(^-^)
となると、モヤシとか小葱とかも…???
野亜 2006/11/15(Wed)21:33:12 編集
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ワスレナグサも出来るのね~
クレソンは、会社の水槽の上部フィルターのマットの上に
タネをまいていたら生えるかも・・・
お昼ごはんにサラダが出来たりして~(笑)

仕事よりも枯葉ばかり気にしてる雪佳でした。
雪佳 2006/11/14(Tue)20:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
野亜
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]