忍者ブログ


1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸の中に、嵐が吹いています。
PR
http://esten.cside.com/
アクアリウムやビオトープを趣味とされている方が、
増えてしまった生体を出品しています。
お魚や水生植物が、格安。(商売じゃないので、安全)
私もいつか、出品できるくらいに上手に育成できるようになりたいなぁ。

-------

水中化を試してみたい植物。
・ワスレナグサ
・クレソン
・ヤナギタデ

http://aqua-volvox.tank.jp/jp_wet_p.html
↑を見ると、「知ってる~。」って思う草は多いけれど、
実際に目にしても、全く名前が思い浮かばないのが殆ど…(^-^;
ワスレナグサやクレソンなら、園芸店で入手できるかな???
自分の何もかもが嫌。

こうやって書いてしまう自分がすごく嫌。

苛々する。




参った。

どこから嵌っちゃったんだろ…。

思春期の娘とは違うのですよ>自分

モラトリアムだなとはかねがね思っていたけど、いまさらですってば。



…って言ってても、ちっとも建設的ではないから。
具体的にはどのような点が嫌で、その原因は何で、
ではどうしたらよいのかを考えなくっちゃな~とは思うものの、
全然思いつかない…。

深夜の考え事はよくないな~。落ち込むばかりだわ。

明日起きたら、
この日記が気恥ずかしく思えるくらいに、持ち直していますように。

三日目です。

98911c8fjpeg 


 布包屋さんの店先では、
 社長さんがインタビューを受けていました。







80a13593jpeg0517be91jpeg

 先斗町では、うさぎ達が
  運動会。
 (こうしてみると、
        鼠にしか見えない…)

 




CA320031.JPG

 とようけ茶屋でお食事。
 「冷奴のたれ」は、
   刺身にもよく合います。



061016_1247~0001.jpg


 
 北野天満宮にお参り。







6fe98af8jpeg



 二条城。
 ひんやりとした屋内が心地よい、
 そんな午後。 




f7401fb4jpeg

     
 お堀の白鳥。
 旅の終わりがさびしい。








よく歩き、よく笑い、よく食べました。
雪佳さんとご一緒できた事を、幸せに思います。
また、行きましょう!

京都旅行で撮った写メたちです♪

まずはスタートの海遊館から。(水上バスはあちらに載せたので省略)

061014_1412~0001.jpg



   ちょっと、生意気な感じで(笑)
 
 現在、携帯の壁紙に使ってます。

 

 



931665ddjpeg


 

 ハリセンボン曰く、
 「本当は僕達が見物してるんだよ。」







c049de31jpeg




 鰯の群泳。
 食事中ゆえ、口を開けっ放し。






一日目は、この後夕食でおしまい。
昼のお好み焼きもだけれど、晩の居酒屋もビンゴ!でした♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
野亜
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]